2014年12月5日金曜日

②⑧

 椅子の張り替えというものにチャレンジしました
 こういう、ガンカッターというものを使います
ホッチキスの頑丈ばんです

元々は合皮のこんな椅子
 足をとってとめてあった金具をひたすら外します
これは素人がやったのではと疑うくらいたくさん打ってありました
ぶつかって流血しながら外しました

そうして
はめてあった通りに生地を切って
私は打つのに疲れてきたので半分の量くらいで止めました
その1
check&stripeの青い細かいチェックを張りました
目がチカチカします

その2
これは本当はダルトンのマットになる生地です
厚いしかわいいので椅子にしました


やったね