2015年3月15日日曜日

⑤0

 一番行きたかったお店

興奮して撮ってるもんだから全ての写真がぶれました
1日中いれます
北海道ではなかなか売っていないような植物がたくさんあって
どれもこれも欲しかったけど
頭にやきつけて帰ってきました
アカシアミモザ


garageは古物もたくさんあって
ひとつだけにしました
 
一番下がシュナウザーだから買ってきました

豊川にあるsproof
スイッチプレートや電気も
テーブルもかっこよかったけれど
配送を考えると買えない
焼き付けて
楽譜たてかな、
何かにちょっと使えるかなと持って帰ってきました

 大須の街中で見た
アイロン台もやっぱりいいな