2015年5月3日日曜日

⑥⑤

4月28日
え?というふうにオープンしました
宣伝もままならず、普通に札幌に通っている日々です

それでもたくさんお祝いしてくれて嬉しいです
まだまだだけど、これからがんばりますね
(仕事ともろもろ工事)


石川直樹の写真集がそろってしまいました



写真もいいのだけど、装丁もかっこよく
背表紙もシールですら惜しいのでとっておこうと思う
ネパールが大変になっているけれど
すごくすごく大事にしたい本です
どうもありがとう


森の写真もどこに飾るか


守り神に任命しましたモラン
暗闇で光るシリーズのです


ご近所さんは畑仕事にいそしんでおります
肥料や、肥料や肥料の匂いが
香ばしいですが、ミントでごまかすので
許してください