2015年7月7日火曜日

⑧③

日々
暇なときが続いたり
かと思えば、忙しくて断ってしまったり
うまくまだまだ回せませんが

なんとなく曜日を分けてみようかなと思っています

月 木 (ときどき)日   恵庭
水 金 土       札幌

と、決めても流動的に行き来はしたいと思っています

よろしくお願いします

少しずつ、トネリコも宣伝をしないとなりません
恵庭市は本の街らしく、立派な図書館があり
力を入れています

これは市の企画で、お店にある本を見てくださいというものです
頂きものも、自分で購入したものも
いい本がたくさんあるのでやってみることにしました

既に参加しているお店で気になるところもあるので
行ってみようかなと思ったりしています

きっと知らないだけで、新しくできたお店も
古くからある名店もあると思うので
少しずつ開拓して、恵庭を案内できるようになりたいです