2015年8月31日月曜日

⑨①

趣味、っぽいことについても少し

私はマラソンを走ります


マラソン大会はとてもハイテクで、上のような計測チップを靴につけて走ります
42キロのタイムだけでなくて、5キロごとに計ってくれる大会もあります

昨日は北海道マラソンでした
去年、一昨年と2回完走できていたのですが
今年は30キロまできてリタイヤしてしまいました
ゴールすると、ボランティアの人たちがこのチップを取ってくれるので
手元にあるはずはないのは、ゴールできなかったからです

初めて乗った収容バスは、お姉さんがすごいかわいい人で
優しくて少し癒されました

北海道マラソンは暑いし、関門タイムも早くて、来年は出たくない!と毎度思うのですが
リベンジしたいので来年も出ようと思います


友達からもらえた台が大活躍
の予感の玄関