2015年11月2日月曜日

the last flower of the afternoon

the last flower of the afternoon

数年前からこのブランドの撮影にヘアメイクで入っています。
いつもの仕事とは少し違うので不慣れでとても緊張しながらやってます。

まっすぐに仕事をするデザイナーとカメラマンに
刺激をうけながらも私らしさに戸惑ったり、
そのらしさに背中を押されたりしながらやっています。


色んな洋服は、毎日着ていて
それにものすごく慣れてしまっているけれど
服ってこんなにきれいなものだよなと改めて思います。


札幌で活動するブランドは少ないのでなかなか馴染みがないかもしれませんが
展示会で注文して後日商品を受け取るというお買い物になります。

今は熊本waletというお店で受注会をしています。
東京をはさんで月末に札幌です。
少しでも気になる方はぜひ一度、行ってみることを強くお勧めします。






SPRING / SUMMER EXHIBITION 2016
『春 宵』
・東京展
nomadica 東京都渋谷区神宮前4-17-16 NICHII PART2 1F
2015/11/10(tue)- 11/15(sun) 13:00-20:00
札幌展
DIY room sapporo 札幌市中央区南1条西1丁目13-1マナー白鳥ビル401
2015/11/20(fri)- 11/23(mon)