2016年6月30日木曜日

①⑥0

山登り
縦走1泊とても楽しく勉強になることばかりでした

東大雪というところに行ったのですが、
ここからは表大雪と呼ばれてる有名な、旭岳やトムラウシが丸見えなんです
登らないと見れない景色が絶対あって
天気に恵まれたらとてもきれいです

雪があるけれどここは登山道です
私はわからなくてただついて歩くだけでした

山中の看板はかわいいんです
クマにおびえながら登るくせにクマがかわいい看板


下山後はおいしいソフトクリームを食べて温泉へ行きます
今回行ったのは中村屋というお風呂です
センスのいいところで大好きになりました

うちの店のスリッパはバブーシュというモロッコのものなのですが
それのエゾシカバージョンが売っていました
エゾシカの革はとても柔らかいので気持ちいいのです

ひとつしか買ってこれなかったけれど
また行ったときにたくさん買ってきたいです