2016年10月14日金曜日

①⑦⑨

東京のことパート2

ずーーと行きたかったbookandbed
思ってたより狭く、思ってたより本も少なく
それでも睡眠時間を削って読みました


この広いソファというか、あぐらもかけるところが明るくて読みやすいです


行きたくてたまらなかったところ
おもしろくて狭い店内に1時間はいました


松陰神社に行くのならと教えてもらったおそばやさん
石はら


池袋 カレーで調べたら出てきたカレー屋さん

カレーやさんは正直もっとおしゃれだと思っていたけれど
違いました
北海道はごはんおいしいって言われるし、おいしいけれど
カレーとそばは東京の断然勝ち

ちょっぴりボルダリングしてみました
楽しかったです


離れてるけど行きたかったRungta
ラグや陶器を持って帰れなかった


もう、表参道あたりはおしゃれなところばかりで
ヘトヘトになりました


代々木にある
タナダイナー
バーって聞いてたけれど、ごはんがおいしくて嬉しい誤算でした
これはチキンと何か野菜のカレー味

あまり札幌でも食べたことのないおいしさで
びびりながらも東京の終電を経験して帰りました