2019年2月4日月曜日

③③③

iPadが急に壊れました

私はまっっっったく!パソコンには疎いのです
そうは言っても、のレベルではなくできません
音楽のダウンロードもしたことありません

タブレットはクレジットカード決済に使っていました
今は個人の店でも気軽にクレジット決済ができます
それもスマホアプリでできるのです

だけど、自分のスマホにクレジットカードを通すのがどうもしっくり来ず
タブレットを購入しました

さて、タブレットがない。そのうちパソコンも壊れそうということで
タブレットパソコンなるものを買ってみました

結果、使っているクレジット決済のアプリはアンドロイドとアップルにしか
対応しておらず、、、
買ったものはウィンドウズ

つまりスマホでクレジット決済をすることにしました
なんだそれ
という新年の始まりです