2017年3月21日火曜日

①⑨⑥

無事に名古屋マラソンから帰ってきました

ついたその日から天気も良く気持ち良く走れました
毎年行っているけれど実は抽選なので来年も行けたらいいなと思います


名古屋の思い出(小出しにします)
☆食べる編☆


大須観音にあるカンノンコーヒーの仲間です
おしゃれでおいしい



串カツラブリ


串カツ1本100円で食べられます
しょっぱそうな見た目だけどとてもおいしいです
去年は満席で待てなかったけれど今年は並んで食べました


そして
まるぎんだったか、ぶたぎんだったか。。。
何度も名古屋に行っているけれど初めて食べた台湾まぜそば
辛いのがあまり得意ではないけれどクセになりそうです




マラソンの直後はいつもへとへとで何も食べる気がしないけれど
今年はこのおかげ庵に行こうと決めていました


だんごを自分で焼いて食べます
たれ2度づけって書いてあったけれど4度つけしました

ここはコメダコーヒーの仲間なのです
北海道にもできたらいいなと思います