2017年3月23日木曜日

①⑨⑧

☆名古屋のおしゃれシーリーズ

半年に一回くらいは訪ねたい本屋さん
莫大な情報量を持ってる店員さんがもう一発で
『マラソン明けですね』と見破りました
荷物になってしまけれど数冊かってしまう本屋さんです

その近くの花屋さん

本州のいいところは草花が1年中あるところ
北海道のいいところは一面雪で白くなるところです

〆はライブバー得三というところ
毎日ライブがあってそんなのに、料理もおいしい
この日はたこ焼き居酒屋の上に泊まっていたので
夜ご飯はたこ焼きにしようと思っていたけれどここで満足しました

キムウリョンを目当てに行ったけれど
夕凪がとてもとてもかっこよくて
「一生だらしなく生きて行こうと思います」って言ってて
そんなのもいいかもなと思いました