2018年8月2日木曜日

②⑦⑦

今回のお宿は横浜にしてみました
夜景は好きではないけれどさすがにすごいと思いました

今回泊まったのは

部屋はすぐ荒らしたので写真はないですが本当にきれいでおしゃれで
いいホテルでした
ペーパースカイのものが売っていてかっこいいです


本を読んだり、きっとちょっとしたパソコン仕事もできそうなスペース


本は岡本仁のセレクト
山のパンセも少年民藝館もありました


朝食がビュッフェでおいしい
でもトマトは北海道のほうがおいしいです


スタッフさんもみんな親切で
プラティパスも快く凍らしてくれました
中華街へも歩いていけるし
次に東京へ遊びに行ってもここに泊まりたいです