2018年8月31日金曜日

②⑧⑦

恒例行事の北海道マラソンを無事完走し終えました
今年は例年より気温があがらず
湿度は高かったですが、走りやすいと言ってる人がけっこういました

私は毎年とてもつらいと思って走っているけれど
先頭の選手とすれ違うのがいつもより前に進んだ所だったので
そうは言っても走りやすかったのだと思います
終わったら命の恩人と2年連続ソフトクリームを食べています
ラムレーズンソフトおいしい!


東京2020 オリンピックのマラソン選考レースMGCに出るための大会
今年はたくさんのエリート選手が走っていました
注目されてる選手も昔から知ってる選手も
沿道に福士かよこさんもいました


少し休んでまた名古屋ウィメンズ
この大会もまたきっとたくさんのエリート選手が出ます
楽しく走れるように練習しないといけません