2019年3月25日月曜日

③⑤①

ボジコからオイルが出ました


最近は髪にも身体にも使えるってものが多くて
一体どれがいいのかと聞かれます

個人的な考えでは
なんでも合っていればいい です

人によって、荒れたり乾燥したりべたついたり、様々です
なかなか気になるものすべて
試すことは難しいかもしれないけれど
みんなが使っているものが自分に合うとは限らない

そのたくさんあるなかで私がボジコをお勧めする理由は
表示成分が少ないからです

天然由来のものなのに、20も30も成分が書いてあるものは
ごまかしに似たものを思ってしまう

ボジコは圧倒的にまっすぐで好きです
もちろん使いやすさも匂いも、当たり前にお勧めしています


C シダーウッドとマジョラムの香り 3800円
R ローズとローズゼラニウムの香り 4300円