2016年3月17日木曜日

①③⑤

久々の旅から帰ってきました
またすぐにでも行きたいくらい旅はいいものです

1番目の目的、名古屋ウィメンズマラソン
NIKEのブースの壁には出走者の名前がずらりです
これを見つけるだけで嬉しいから、NIKEはうまいなーと思います

天気も良く気持ちよく完走できました
名古屋のおいしいご飯もたくさん食べて大満足です

この大会は、野口みづきさんが走っていて2回すれ違えるのですが
私たちはあと半分以上あるのに
前からウェーブのようにみんなが両手をあげて応援してました
最強の選手です

もう3回も走って慣れたり飽きたりするかなと思っていたけど
来年もぜひ行けたらいいなと思います