2016年3月17日木曜日

①③⑥

マラソンの翌日、筋肉痛をひきずって新幹線に乗りました
目的地は高知
岡山で乗り換えて瀬戸内海を渡ります
岡山から高知まではあんぱんまん列車で降りるまで慣れなせんでした

どうして高知を選んだかというと行きたいお店があったからです
とても居心地もよく音もよく初めて行ったけれどほっとしました
旅先でCDを買う
お気に入りになりました
ずーっと大人の人が、収集癖はないんだけれど物に対する思いだよねー
と言ってて心に残りました

うろうろと寄り道もして
sail atelierや


憧れのみもざがその辺に咲いていて感動したり



ruskに寄っておしゃれ気分になったりしました


かつおのたたきをたくさん食べて
文旦もたくさん食べて高知大満足