2016年3月24日木曜日

①③⑧

四国と言えばうどん、うどんでしょ
とかなりの確率で言われたので食べました
松乃家

さか枝
ぶっかけ200円

 山とも
ひやあつ230円

3つの中ではさか枝がダントツおいしかったです

四国に行ったら絶対行きたかったところ
MIMOCA 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館
スーパーおすすめです

語りかける人々

出発 

ターゲット達と三角
 

風車と発芽

角と丸



カカシと鳥の対話



原始鳥と機械

トネリコには猪熊弦一郎グッズがかなりありますので探してください

鷹野隆大
丹羽良徳
ミヤギフトシ
森村泰昌
この4人の企画展もおもしろかったです

レンタカーも無事に運転して空港まで少し時間があったので最後の寄り道
ホームページを見てるとすごい偏っていそうだなと思っていたけど
とてもいいところ
おみやげなどもわんさか買って帰りました

呼吸する和紙のモビールが気に入りました