2016年7月19日火曜日

hon④⑧

センスってなんだろうと思うときd&departmentのことを思います

札幌編も出ているけれど、初めて購入したのは愛知!
食べるところから泊まるところ、マラソンでまた行くまで研究します


そしてそしてなんと!
愛知に住んでいる友達のお姉さんがリオデジャネイロに行きます


2年前、体調が悪くてもうやめようかと思いながら走っていた名古屋マラソン

この、お姉さんに『がんばろーね』って
笑顔で励まされてなんとか完走しようと気持ちを切り替えることができました
それから、つらいときはなかなかできないけれど
なるべく笑って走りたいという目標ができました

きっと笑顔でゴールしてくれると信じている