2016年10月13日木曜日

①⑦⑧

東京のこと

急に一泊増えたので、せっかくだから泊まってみたいところを予約しました
蔵前にあるブンカホステル
着物などのデザインで有名な高橋理子さんがデザインしたそうで
床がタイルなのにきれいな水玉でした

1階が居酒屋になっていて、バカできないほどおいしくて
東京のレベルは高いなと思いました

ここは女性フロアがあるので
ちょっとこわい人にもオススメです
ベッドは入り口が互い違いになっていて、隣や下の人と鉢合わないように作られています

外国人がたくさんいたけれど、みんないい人でした
フロントのかわいい人たちも英語はぺらぺらです


蔵前で絶対行きたかったところ
濃いカーキのインクを作るぞ!と意気込んで行ったらインクは予約制で
ノートを作ってきました
ここの床がTHE好みでした


歩いていると、色んな問屋があったり
古い窓がかっこよかったり
東京のこちら側はとても楽しいです

毛糸やさんのkeito

しまっていたトートーニー
ここ次絶対行ってやります


余白のデザインがかっこよかったお店


①⑦⑨に続くとします