2018年12月7日金曜日

③①②

東京あたりに行ってきました

紅葉が見頃で皇居が一般開放されてるというので行ってみました

今度ゆっくりじっくり解説つきで行ってみたい塀


東京のもみじは小さいんですね
かわいい大きさでした



皇居ラン
って、皇居の周りの道路を走ることだって初めて知りました
1周5〜6㌔あって、半蔵門へ向かうほうは登り坂でした
いい練習コースで羨ましいです


いちょうの木も北海道のとは少し形が違う木がしました




東京駅がこんなにかっこいいとは知りませんでした


東京マラソンは
銀座を通って東京駅がゴールだったけど全く覚えていなくて
街を知ったらもっと楽しいのかもしれません