2020年3月4日水曜日

④②③

名古屋は行けなくなりました
クゥーと思うけど仕方ありません

外出しないことで収まるのなら出ないし言うことを聞きます
それでも近隣の小学生たちは広場で遊んでいるので
バッティングセンターごっこをしました

美容室には実はアルコール消毒液があるので
ここぞとばかりにシュシュシュシュかけています
そして床もワックスでぴかぴかに

おそらく私は体力もあるのでウイルスをもらっても
発病しないのでははいのかと思っていますが
人混みにも行ってないし、手洗いうがいも徹底
朝と閉店後は窓をあけたり
感染を防御しています

ということで火曜日以外は休まずのんびりやっております