2020年4月27日月曜日

④④④

特に医療現場の方たちから
今はちょっとお店に行けないけど落ち着いたら行くから
がんばろうねと連絡がきます
人を励ましたり元気にする方法をたくさん知っているんだな

わたしは献血くらいしかできません

それでもとても間接的ではあるけれど
医療従事者に素早く寄付をすることができる、
企業を応援することはできます

RLという会社
立ちっぱなし動きっぱなしの方の
足元から少しでも疲れを軽減できますように
って抽選ですって書いてたけれどおそらく
応募者みんなに送ったのではないかなと思います




そして憧れるけどお高いしソールが消しゴムのように
減っていくと噂で敬遠していたホカオネオネ 


練習靴も古くなってきてるし近日
ホカオネオネデビューします