2020年5月30日土曜日

新北海道スタイル

今わたしができる感染予防対策です


自身のマスク着用、こまめな手洗いをします

健康管理を徹底します

窓を開け換気をします

はさみ、その他の器具の洗浄消毒を行います

予約の間隔を空け、消毒します



以下に当てはまる方はご来店をお控えください

①発熱、咳、息切れ、倦怠感、など
風邪の症状がある方、味覚臭覚に違和感のある方

②家庭内で①の条件を満たす方がいる場合

③新型コロナ感染者または疑いのある方との接触があり
14日以内の方

④海外渡航から帰国後14日以内の方

時間に余裕は持たせていますが、確実な時間厳守をお願いします
そして可能な限り直行直帰をお願いします

マスクは施術中汚れてしまうため、替えのマスクをお持ちください
カラーやパーマの薬剤がつくと、肌荒れを起こすことも考えられます

制限していることもあり、土日の予約が取りにくくなっています
ご希望の方はどうぞお早めにご連絡ください




この状況がかなり長引くとは思います
少しずつわかってきたこともあるし、元気に来てくれる方を
信用するしかできません

私は毎日とても元気です