2021年6月16日水曜日

⑤⑤④

 カールブー9歳
人間の年齢だと60歳前後でしょうか

狂犬病の注射をうちに行ったときに
心臓に雑音があるから検査した方がいいですよ

1ヶ月考えて検査した結果、
初期の僧帽弁閉鎖不全というものだとわかりました
投薬も必要ないし、激しい運動以外はしてもいい
今までと同じ生活で大丈夫で一安心です


こんな症状は見当たらないお犬です



検査に行くのに迷っていた理由がじっとできなければ
麻酔しなければならないと言われてたこと

何とも利口な犬なので、死んだふりで乗り切りました

ここに心臓があります
ハゲできました



ハゲに合わせて周りも切ってやりました


先生カルテにKARLBOOと買いてくれました
綴りがカッコ良い!