2022年8月18日木曜日

⑥④⑦

カールブーの夏休み 

八剣山のeasymilesというイージーなイベントに行きました
気合いとしては、犬 初めてのマラソン大会
いつも山に登ってもすぐ歩かない
散歩も長くなるとあー足がーー
と抱っこをしていたので3キロを歩けるのか不安だったけれど
前を走っている犬がいれば、犬もきちんと走る

頑張りました

知らない人にも
大きい犬にも愛想よく朝から夜までずっと遊んでもらって
疲れたようですが、楽しかったです
八剣山は登ったことしかなかったけれど
(この佇まいがかっこいいんです)
犬連れてただ遊びに行くのがとても良さそうなところでした
冬のイージーもやってくれたらいいなと
犬が寝言で言ってました