2023年6月17日土曜日

⑥⑧⑥

 信じられないくらいいい天気の日

テイネトレイルのボランティアへ行ってきました

少し早く行ったので上の方へ行ってみたら
廃墟の遊園地がありました
恐竜たちかわいそうだった



私はたまに走るし登山も好き
でもトレイルランニングはハードでできないです

もう本当に、全員がトレーニングで引き締まった身体

速い人はもちろんかっこいいのだけど
ギリギリゴールの人も歩いてる人も
リタイヤを決めた人も全員リスペクト


暑い中で自分をコントロールしながら
本当にすごいな〜とずっと思って応援していました


こちらは↓
世界の小原選手に、水をぶっかける私
家宝です