2018年3月7日水曜日

②④0

東京マラソンに行ってきました
初東京ビックサイトです


人がものすごく多くて屋上で30分以上並んでぐるぐる歩かされます


スタート地点ももう迷いっぱなし
セコムで厳重チェックされます
ウエストポーチや、仮装の人はセキュリティチェックというシールを貼られます


走る最中も写真を撮ろうと思っていたけれど不慣れでできませんでした

東京マラソンは思っていた以上に走りやすくてみんな親切です
ボランティアの人たちのレベルが高かった
みんな把握していました
とても助かりました


走り終わって行ってみたかった
シェッドザットロアードへ行ってみました
私が思う東京っぽいかっこいいお店でした






本当はもっと余裕な予定で横浜中華街にいこうと思っていたけれど
なかなか疲れていて断念しました


寒かったからって急遽フリースが配られたり
終わってから取っておきたいけどなんだかなーなゼッケンも
記念に記録証とラミネートしてくれるとか
東京マラソンはとてもハイレベルでした