2018年3月8日木曜日

②④①

東京 観光編


マラソン前日
食べなくては!食べなくては!で入った洋食のおそらく名店
ステーキなんて頼める値段じゃないのでそれでもハンバーグおいしかったです


夜なのに煌煌といていてびっくりした新宿のバスタ
富士山に行くときにお世話になるであろう、ちょっと下見しました


おじいちゃんが下駄をはいてコーヒーを入れてくれます


お茶の水駅にある喫茶穂高
新聞を読みあさっていたらマラソン出たのか?と話しかけてくれました
いい、気のいいおじいちゃんでした


パンはなんでもおいしい!派なのですが、ペリカンはさすがにおいしかったです
この旅でたぶん唯一ごはんの写真を撮ったのがこの朝食
みんな撮っていました


粋なおじさんから教えてもらった絶対おいしいどら焼き
父が亀吉という名前なので今となっては亀と見ると近づきがちです
そんな理由なくても並んで買う価値あります!
とてもおいしい!!

北海道はごはんおいしいってよく言うけれど
どら焼き、カレー、そばは東京のほうがおいしいかなと個人的に思ってます


最後は新木場のカシカ
かっこいい造りでした
ご飯もおいしいし、最後に空港に行く前に寄ってというのが定番になりそうです